スポンサーサイト

2024.01.09 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    日本テレビ「おもいッきりDON!」ご報告!

    2009.06.17 Wednesday

    0
      6月17日(水)日本テレビ「おもいッきりDON!」のオ・シ・え・てDON!の特集コーナーは『メタボ予防にお肌ぷるぷる!最新・水の正しい飲み方!!』でした。



       ゲストとして、衣理クリニック表参道 院長 片桐 衣理さんが、出演。

      コーナーの中で、

      Dr.衣理流:美と健康のための水分補給術 として

      ○朝 起きてすぐに1杯

      ○夜 寝る前に1杯

      ○日中 1-2時間おきに1杯ずつ




      この合計が、1.5Lになるように補給するのが理想 と話されました。



      「硬水」「海洋深層水」「炭酸水」などさまざまな水を一工夫して飲むことでさまざまな効果が得られると説明されました。



      「奥飛騨原水」はアルカリイオン水の陳列のなかの一番前に置かれました。

      手にとって商品の説明などはありませんでしたが片桐先生に認められて大変光栄でした。



      <<詳しくはこちら日テレのHPへ>>

      スポンサーサイト

      2024.01.09 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする